保津川河畔

福岡では今日は雪が降りました。昨年より何日か早い初雪だそうです。

今日は川に沿って登って行きます。
川の右岸にはあまり広くありませんが道がついています。
広くないのが帰っていいのか車はほとんど通りませんので、ゆっくり歩くことができます。
途中にちょっと開けは河原がありました。
上からは川下りの船が下ってきますし、下流で貸し出しているるボートも上がってくるようです。
(撮影日:11月29日)

 1
101216-0.jpg
 2
101216-11.jpg
 3
101216-13.jpg
 4
101216-14.jpg
 5
101216-15.jpg
 6
101216-16.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

fairy ring さん こんにちは

こちらも少し積もりましたよ。

今度は保津川下りもしてみたいですね。
川から見る紅葉もいいでしょうね。

サッティ さん こんにちは

結構歩きました。
でも、写真を撮りながらですから苦になりません。
ずいぶんたくさん撮りましたよ。

猿とびえっちゃん さん こんにちは

無事帰ってきましたよ。
また行きたくなりました。

サクラびより さん こんにちは

ほんの少し前なのに、ずいぶん時間がたったようでうす。
こちらではしばらく積もってましたよ。

昨日は寒いと思ったら そちら雪でしたか~
初雪を観測したところがいっぱいあったようですね。

保津川の紅葉 えもいわれぬ美しさですね。

いいな・・・

おはようございます
ゆっくり歩いて楽しんで
こられたんでしょうね
写真も沢山撮られているんでしょうか?

いいですね

こんばんは今京都ですか ほずかわは川くだりは今は無いのですね 冬の今日といいですね お気をつけてお帰りを

今日は寒かったですよね~
チラチラとですが雪も降ってたし!
これで、積もると撮り甲斐もあるのですが、
曇って寒いだけの一日でしたよね。。。

5枚目の写真、とても良い感じに撮られてますね!
自然に囲まれての川下りは楽しそうです♪
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる