大河内山荘からの眺望

大河内山荘からは遠く眺望が開けています。
嵐峡展望台からは桂川を挟んだ山の中腹には千光寺が見えます。
そして市内展望台からは京都タワーや仁和寺の五重塔を見ることができます。

 1
101210-1.jpg
 2
101210-2.jpg
 3
101210-3.jpg
 4
101210-4.jpg
 5
101210-5.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ロココたえ さん こんばんは

この時期は人は多いですが、
それでも歩くのはいいですね。

サッティ さん こんばんは

京都には高いビルが少ないですから、
タワーや塔がよく見えますね。

サクラびより さん こんばんは

そうです千光寺は山の中腹にあります。
このあと行ってみましたが、結構大変でした。

hisamichiさん、こんにちは!!

天龍寺の後は何処に行かれたのかな~と
思ってましたら大河内山荘に行かれたのですか。
素晴らしい竹林を通って行きますよね。
嵯峨野は歩くのが一番。
京都に行きたくなってきます。

景色最高

おはようございます
いい眺めですね
京都タワーも見えるんですね~
京都はお寺が多いので
タワーは、ろうそくの形イメージしているんですって・・・

すごく素敵な眺めですね~
見晴らしもいいし、紅葉も奇麗ですね。
1枚目に見えてるのが千光寺?
山の中にぽつんとあるのですね~
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる