兼六園

3日目は雨模様でしたが、兼六園を歩いてみることにしました。
公園ではなんとか雨も降らず残った紅葉を楽しむことができました。
今日の写真は“霞が池”の周囲の風景です。
有名な徽軫灯籠や虹橋そして内橋亭などが見えます。

 1
101203-11.jpg
 2
101203-12.jpg
 3
101203-13.jpg
 4
101203-14.jpg
 5
101203-15.jpg
 6
101203-16.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

畑ちゃん さん こんばんは

こういう独特の風景を楽しむことができるのが、旅のいいところですね。
出かけられる機会があるといいですね。

サッティ さん こんばんは

私も雪が降るとどんなふうになるのか見てみたいです。
での、寒いでしょうね。

ノリかめ さん こんばんは

九州では見られない景色ですから、今回見られてよかったです。

ロココたえ さん こんばんは

雪景色も一回は見てみたいですね。
ただ最近は雪が少なくなったって聞きましたね。

サクラびより さん こんばんは

前回は暑くてかき氷を食べたのですが、
それよりは今回のほうが庭園を楽しめましたね。

こんばんは!(。・▽・)ノ

金沢ですか・・・・・
冬独特の風景ですね

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

兼六園~一度行ってみたいですね・・
行った事がありません・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

素敵な兼六園~(人'▽`)ありがとう☆です

いい景色

おはようございます
紅葉があっていい眺めです。
雪吊りがあるので雪が降っている
時に行きたいな・・・

おはようございます。
兼六園は紅葉があって
雪吊りがある季節がいいですね。

hisamichiさん、おはよう!!

兼六園には何回も行っています。
1月に行った時は雪が積もっていて
あられが降ってくるというものすごい寒い日だったです。
雪吊り、懐かしいな~

雨模様とは残念でしたね…
でも素敵な庭園ですね~
5枚目の写真がいいですね♪
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる