今日は雨です。

今日は朝から雨が降っています。
それでもせっかくですから、兼六園には行ってみようと思っています。

写真は夜の“ひがし茶屋街”です。

 1
NEC_0057.jpg
 2
NEC_0056.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

riri さん こんばんは

金沢の紅葉は終わっていました。
長野の紅葉も楽しみにしています。

サッティ さん こんばんは

兼六園も雨の合間に楽しめました。
またご報告しますね。

サクラびより さん こんばんは

携帯ではこれで精一杯です。
天気だけは仕方ないですね。

ロココたえ さん こんばんは

私たちは親戚がこちらに引越したので、
最近何度か出かけることになりました。
紅葉にはちょっと遅かったようです。

こんにちは~

おぉ~金沢ですか。
私は先週長野へ行ってまして紅葉は終わったものと思っていたらまだまだきれいでした。
金沢はいかがでしょうか。
雨もしっとりして古都には似合うかと・・・
明日は晴れたらいいですね。

雨ですか?

おはようございます
せっかくの兼六園雨でで残念ですがね
でも楽しんで来てください

1枚目の写真、とても雰囲気よく撮られてますね♪
しかし、雨とは残念でしたね…
明日は晴れるといいですね~

hisamichiさん、こんばんは!!

兼六園は雨でしたか~
ひがし茶屋街は良い雰囲気ですね~
20年前ぐらいに金沢に行ってそれ以来
行ってません。
駅がとても綺麗になったと聞いているのですが。

ホテルから投稿ですか。
良い旅になると良いですね!
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる