fc2ブログ

大興善寺の紅葉

大興善寺は紅葉真っ盛りでした。
また、いいお天気の祭日とあって人出も・・・。
それでも見事な紅葉を楽しんできました。

 1
101123-1.jpg
 2
101123-2.jpg
 3
101123-3.jpg
 4
101123-4.jpg
 5
101123-5.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

mi さん こんばんは

人が多いのは仕方ないですが、
三脚立ててじっとしてるのはどうかと思いましたね。

サッティ さん こんばんは

きれいに色づいてました。
ずいぶんの時間いましたよ。

ロココたえ さん こんばんは

こちらはほんとにきれいでしたよ。
金沢も楽しみにしています。

デイジー さん こんばんは

ここは人も多いのですが、駐車場も広いので出かけやすいですね。
秋月も行きたかったのですが、混むので今回はパスしました。

九ちゃん さん こんばんは

昨日はお天気もまあまあで、人出が多かったです。

サクラびより さん こんばんは

門からの紅葉をもっと撮りたかったんですが、
昨日は人が多くて無理でした。
写真を撮るならやはり早朝ですね。

こんにちは。
鮮やかな紅葉ですねv-34v-34
人が多いの当たり前ですよねv-106v-107v-106

v-219

綺麗

おはようございます
紅葉凄く綺麗ですね
本当に癒されます

hisamichiさん、おはよう!!

ここも例年より綺麗ですね~
紅葉三昧、羨ましいな~

週末は金沢ですか。
長いこと行っていませんが駅も綺麗に
なったと聞いています。
写真を楽しみにしていますね!

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪素晴らしい紅葉風景ですね~♪
綺麗に色づいていて見事です☆
特に2枚目のお写真、素敵な構図^-^
ここ、行ってみたいんですがなかなか機会がなくって^-^;
来年はぜひ行ってみたいです♪
PP☆

真っ赤っか

良く色づいてますね♪
お天気も良さそうで何よりでしたね。
観に行きたいけどチと遠すぎるのでこちらで楽しませて頂きます。

こちらもまた奇麗に紅葉してますね~
2枚目の写真、構図がいいですね~
門から覗く紅葉がいい感じです!!
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α6000

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる