スポンサーサイト


函館の街

この暑さでどこへも出かけることができず、花の写真が底をついてしまいました。
ベランダにはいくつか蕾の付いた鉢もありますが、しばらくは難しいようです。
・・・ということで今までの在庫の中からも、アップすることにしました。

今日の写真は先月出かけた函館の町の写真です。
ここにはまだ路面電車が残っており、私たちも五稜郭へはこれを利用しました。

 1
100826-1.jpg
 2
100826-2.jpg
 3
100826-3.jpg
 4
100826-4.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

サッティ さん こんにちは

ほんとに路面電車がある街は懐かしい気がしますね。
こちらでは長崎がすぐに思い浮かびます。
そちらではどこでしょうか。

デイジー さん こんにちは

福岡も路面電車がありましたが、なくなってしまいましたね。
残したまま街を整備する方法はなかったんでしょうかね。

のんびり

こんばんは
なんか路面電車も街ものどかですね~
大阪は車も人も多くてごちゃごちゃしています。
だから北海道って癒されるな

こんばんは♪
路面電車が走っている風景、いいですね♪
こうした風景はいつまでも残して欲しいなって思います^-^
毎日暑くて、なかなか外に出るのもしんどいですね><
PP☆

mi さん こんにちは

まだまだ暑いですが、朝夕は涼しくなってきましたね。
もうしばらくの辛抱でしょうか。

Jーママ さん こんにちは

あの蝶はナガサキアゲハでしたか。
ご教授、ありがとうございます。

鍵コメさん、了解です。

おはようございます。
ベランダにはたくさんのお客さまでしたね。
こんな暑いと下手に出かけると
熱中症になりそうv-12

旅のの未公開シーン(写真)をみて
振り返るとまた楽しめるものですねv-22

今年は記録的な暑さですね。
こうして旅のお写真を見るのも楽しいものです。
函館駅変わりましたね。
↓のデュランタに吸蜜のナガサキアゲハ♀ナイスショットです!(^^)!
ポチポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

