スポンサーサイト


ジャガイモの花

長い間続けてきた北海道の写真は今日で終わりです。
最後の写真は“ジャガイモの花”にしました。
夏の北海道にはもう何度も行っていますが、ジャガイモの花は今年が最高でした。

昨年はカラマツの紅葉を見に秋にも出かけたのですが、今年は難しいようです。
美瑛の丘の風景はまた来年の楽しみということにしたいと思います。

 1
100820-1.jpg
 2
100820-2.jpg
 3
100820-3.jpg
 4
100820-4.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

サッティ さん こんばんは

北海道はやっぱりいいです。
機会があるといいですね。

ノリかめ さん こんばんは

新ジャガはやはり地元ならではでしょう。
羨ましいですね。

デイジー さん こんばんは

ジャガイモの花はこちらでも見られますが、
この広さはやはり北海道でしょうか。

ロココたえ さん こんばんは

星狙いですか、それもいいですね。
今度は狙ってみましょうか。

サクラびより さん こんばんは

やはりこれが北海道ですね。
ジャガイモの花は、沢山でなければこちらでも見られますよ。

北海道の写真ありがとう

おはようございます
本当に沢山のお花なんですね
見たの初めてです
北海道いいな・・・行ってみたくなりました。

おはようございます。

そろそろ新ジャガです。
揚げ芋にして食べたいです。
風景でも食べても美味しいジャガイモですね。(笑)

hisamichiさん、やっとコメ書きが出来ました。

今年も北海道に行かれたのですね。
毎年行かれていて羨ましい。

ジャガイモの花が綺麗な時期だったのですね。
ということはラベンダーにはちょっと早かった?

↓から少し見させてもらいましたが
ラベンダーはそれでも咲いていて良かったですね。

美瑛はやっぱり良いな~
親子の木のところから星空を撮っているかたがいらっしゃいました。

こんなに星が綺麗なのかとびっくりしましたよ。

次回は星狙いで、どうですか?
楽しみだな~

こんばんは♪
ジャガイモのお花、こんなに一面に・・☆
きっとこういう風景って北海道ならではなんでしょうね^-^
たくさんの北海道のお写真を見せてくださって、ありがとうございました♪
PP☆

ん~爽快な眺めですね♪
これだけの群生になると見応えありますね~
ジャガイモの花って見た事がないです…
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

