ファーム富田

最終日、もう一度ファーム富田に出かけました。
ラベンダーをもう一度見るためです。
もう何回も見ていますが、何度見ても見飽きない風景です。

 1
100817-11.jpg
 2
100817-12.jpg
 3
100817-13.jpg
 4
100817-14.jpg
 5
100817-15.jpg
 6
100817-16.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

natutubaki さん こんばんは

ラベンダー畑はあちこちにありますが、
この規模のものはやはり北海道でなければ見られませんね。

Happyばあば さん こんばんは

ラベンダーの季節には人があふれています。
ここは自由に入れますので、写真を撮るんだったら総長がいいですね。
ただし、お店はあいていませんが。

ここのラベンダーはすごいですよね
大きさといい、きれいです
これだけなのは余り無いんでしょうね
我が地よりお隣の県の湖にもあるんですが大きさが違います
一面紫色が素敵です

何度も見ておきたいお気持ちがよくわかりますね。
特に4枚目は北海道ならではの景色。
実際にこの目で見てみたいです。
TVでも美瑛が写ってましたが、人・人・人・・で
こんなにきれいに花が撮れてなかったようでした。

ノリかめ さん こんにちは

そちらもほんとに暑いですよね。
でも、こちらに比べると湿度が低いので、
やはりこちらよりは過ごしやすい気がします。

サッティ さん こんにちは

最初の写真のところは花の間に通路があって歩けます。
通るといい香りがしますよ。

デイジー さん こんにちは

これが楽しみで何度も北海道に行っています。

いつもポチっと、ありがとうございます。

畑ちゃん さん こんにちは

コメントをありがといございます。
ラベンダー畑はやはりここでしょうか。

サクラびより さん こんにちは

4枚目は花でラインを作ってあって、
ファーム富田では有名な場所です。
満開になるともっときれいなんですが。

こんにちは。

思い出と思い出の綺麗な写真が一杯ですね。
こちらはお盆を過ぎても暑い毎日です。

北海道ステキ

おはようございます
凄く沢山のラベンダーに感激
いいかおりもするんでしょうか?
さすが北海道ですね~

こんばんは♪
本当に・・これは何度でも見て心と目に
焼きつけておきたくなる光景ですね^-^
これほど一面のラベンダー畑はなかなか見られるものではないですものね(*'-'*)キュン
4枚目、どこまでも続いているようで、
うっとりです~♪
PP☆

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

何て素晴らしい風景でしょう・・

さすが北海道ですね・・
雄大な景色~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

(人'▽`)ありがとう☆です

一面のラベンダー畑が奇麗ですね~
とても眺めがいいですね♪
特に4枚目の写真!
何処までも続くような花畑がいいですね♪
確かに見てて飽きない光景ですよね!
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる