木々の丘~貴妃花

風のガーデンの後は、昨日夕方になった彩香の里とファーム富田に行く予定でした。
ところが彩香の里についたころから雨になり、大雨になってしまいました。
・・・ということで、昨年木の絵を買った“貴妃花(きひか)”さんに行くことにしました。
ここには、数種類の木を無着色のまま組み合わせて美瑛の丘を表現した「木々の丘」という作品があり、
昨年は“親子の木”をモチーフにしたものを買ったのですが、今年ももう一つ購入しました。

 1 今年買った“木々の丘”です
100801-11.jpg
 2 もしかしたら、この木がモチーフかも。セブンスターの木のそばで見たもみの木です。
100801-12.jpg
 3 貴妃花 さん
100801-13.jpg
 4 貴妃花さんの窓から見える丘の風景
100801-14.jpg
 5 玄関を出たところで北キツネに出会いました。カメラの準備がちょっと遅かった。
100801-15.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

サクラびより さん こんにちは

美瑛の丘ではそういう木を巡るのが定番になっていますね。
また、通りがかりの木にも心魅かれる風景がありますよ。

雄大なる景色が素晴らしいですね~
セブンスターの木は一度は行ってみたい場所です。
絵もとても雰囲気があって素敵ですね♪

mi さん こんにちは

どちらもやはり北海道らしいですね。

木々の丘は少しづつ増やしたいですね。

サッティ さん こんにちは

キタキツネはラッキーでした。
カメラを用意してればもっとよかったんですが。

ノリかめ さん こんにちは

私たちも自分たちにはほとんど買いませんが、
こうやって気に入ったものを1点買って思い出にしています。

みずばしょう さん こんにちは

この写真は偶然通りかかって撮ったものです。
帰って見てみると、そうかなと思いました。

こんにちは。
風のガーデンは
多種多様の花が咲き乱れ
相乗効果で綺麗なガーデンですね。
見てて飽きませんよねv-10

木のぬくもりを感じる作品ですね。
自然の色でこんな素敵に表現できるのには
驚き!!
キタキツネにも会えてよかったですねv-22

いいな・・・

おはようございます
同じ風景ですね凄くいいな・・・
わーキタキツネさすが北海道ですね

おはようございます。

地元にいながら土産物は買わないので
「貴妃花」は知らなかったです。
素敵な作品があるんですね。

写真でも木の質感を感じられる素敵な作品ですね。
無着色とは驚きです。
二枚目の写真は偶然撮っていたものでしょうか。
木の形まで同じなので間違いないでしょう。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる