大地の宿~じょう舎

今回の旅行では5泊したのですが、最後の2泊はいつものように“じょう舎”さんにお世話になりました。
このブログを始めた2006年からですから、夏だけで5回目になります。
このペンションは丘の上にあって眺めがいいのと、舎主ご夫妻の人柄にひかれて何度も宿泊することになりました。
今回は“メイとユキ”という2匹の子ヤギもいて、気持ちを和ませてくれました。

 1 下の道路から眺める“じょう舎”さん
100729-11.jpg
 2 じょう舎 さんからの眺め
100729-12.jpg
 3
100729-13.jpg
 4 2匹の子ヤギも
100729-14.jpg
 5
100729-15.jpg
 6
100729-16.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

mi さん こんばんは

なじみの宿は落ち着きますね。

沢グルメ さん こんばんは

熊のニュース聞きますが怖いですね。
幸いまだ出あった事はありませんが。

こんにちは。
のんびりできていいですね。
心休まるお宿ですねv-22

広い~♪

さすが北海道、雄大ですね=!
五稜郭も良いけど、夜のベイエリアも最高☆
私も久しぶりに北海度の山に登りたく
なりましたー! ヒグマが恐いですけどね☆

サッティ さん こんにちは

いつも連泊なのでゆっくりできますよ。
ここではTVも新聞もない日をすごします。

のんびり

おはようございます。
本当にグリーンで癒される
ヤギさんも絵になりますね可愛い
旅行のんびりされましたか?
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる