彩香の里

ラベンダーが奇麗なところはいくつもありますが、
私たちがいつも行くのは“ファーム富田”“かんのファーム”そしてここ“彩香の里”です。
最初に行ったときはもう夕方で影が差していたので、翌日行くことにしたのですが、
昼前から雨が降り出し、今回はいい写真が撮れませんでした。

 1
100726-1.jpg
 2
100726-2.jpg
 3
100726-3.jpg
 4
100726-4.jpg
 5
100726-5.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

mi さん こんにちは

ラベンダー、ほんとにいい香りですよね。
帰ってからも楽しんでますよ。

サトちゃん@  さん はじめまして

今回は行きませんでしたが、
前回は“北の国から”の舞台も巡りましたよ。

こんにちは。
ラベンダーいっぱいで
香りがここまで届きそうです。
見てると、幸せになりますv-22

はじめまして。
やはり富良野といえばラベンダーですね。
あ~あ~あああああ~♪とついあの歌が(笑)

サッティ さん こんにちは

ここは広い斜面にラベンダーがきれいでいいところですよ。
比較的お客さんが少ないのもお勧めです。

デイジー さん こんにちは

今回は天候に恵まれたほうでした。
時間があればもう一度行ってみるのでしたが。

いつもポチっと、ありがとうございます。

サクラびより さん こんにちは

時間に限りのある観光客ですからやむを得ないところでしょうか。
また、次の楽しみということで・・・

畑ちゃん さん こんにちは

写真では今一つですが、結構きれいでした。
ほんとに、さすがに北海道ですね。

癒される~

おはようございます
この場所も、広いですね~さすが北海道
白いお花可愛いですね

こんばんは♪
雨は残念でしたが、北海道には至るところに
自然が豊かな姿を見せてくれて素晴らしいですね^-^
最後のお写真、とっても可愛いです(*'-'*)キュン
PP☆

雨は残念でしたね…
でも、雄大なる眺めがいいですね!
最後の写真も雰囲気よく撮られてますね♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

ラベンダーが一面・・・・
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね

一面のラベンダー見たことがありません

さすがに北海道ですね・・・(o^―^o)ニコ
素晴らしい・・

(人'▽`)ありがとう☆です
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる