ファーム富田~ラヴェンダー

今年は例年より早く出かけたのでラベンダーは無理かと思っていましたが、早咲きが色付いていました。
ファーム富田へは朝早く出かけるのですが、今年は夕方行ってみました。
期待していなかっただけに色付いたラベンダーを見た時は感激でした。

 1
100724-1.jpg
 2
100724-2.jpg
 3
100724-3.jpg
 4
100724-4.jpg
 5
100724-5.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。


きょうは私の誕生日でした。
子供たちからのプレゼントです。

100724-6.jpg

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ミュー さん こんにちは

ラベンダーはいいですね。
香りも良くて大好きな花です。

ラベンダー綺麗ですね。
色も香りも素敵ですね。
スジグロシロチョウ?も可愛いですね。

ノリかめ さん こんばんは

いくつになってもプレゼントは嬉しいものです。
誕生日はそうでもありませんが・・・。

ijin7wth2 さん こんばんは

どちらかへお出かけですか?
写真も楽しみにしています。

いいですね。

旅先で迎える誕生日
ロマンチックでいいですね。
夏らしいプレゼントも素敵です。

暫くお休み

今日は。

お誕生日ですか。
お元気で誕生日を迎えられるのは幸せです。
おめでとうございます。

私もトミタに何度か行きました。
ラベンダーの色づきを気にしながら。。

今回は好かったですね。

明日、ヤマユリを投稿して、9月までお休みします。
9月帰って来ましたら、また宜しくお願い致します。
お元気でお過ごし下さい。

サッティ さん こんにちは

ここは畑の中を歩けるので、香りも楽しめますよ。

沢山のラベンダー

おはようございます。
御誕生日おめでとうございますv-25
子供さん達のブレゼント嬉しいですね~
ラベンダー沢山あると匂いもいいんでしょうね・・・

デイジー さん こんばんは

ラベンダー、大好きです。
見れてラッキーでした。

こんばんは♪
一面のラベンダー畑・・いいですね~^-^
特に下から2枚目、大好きです(*'-'*)キュン
紫の中で、真っ白な蝶が引き立っていますネ♪
PP☆
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる