赤レンガ倉庫

港の赤レンガ倉庫は店や飲食店として利用されており、観光スポットになっています。
この日は散策の途中で休まなければならないほど暑かったので、倉庫街に着いた時はすっかり脱水状態。
・・・ということで、写真撮影も早々におしゃれなカフェに飛び込んだのでした。

 1
100713-1.jpg
 2
100713-2.jpg
 3
100713-3.jpg
 4
100713-4.jpg
 5
100713-5.jpg
 6
100713-6.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

みずばしょう さん こんにちは

ご心配、ありがとうございました。
最近の旅行は天気に恵まれなかったのですが、
今回は久しぶりにいい天気でした。
ビールも美味しかったですし、
久しぶりにソフトクリームを食べたくらいです。

雨は何とか峠を越えたようです。
あまり大きな被害が出ずによかったです。

この日は北海道の東側はお天気が悪くhisamichiさんの御旅行の心配をしていました。
こんなに良いお天気だったのですね。
同じ北海道でも西と東全く違うお天気でした。
暑い日の散策途中のビール 美味しかったでしょうね。

今夜 西日本の大雨のニュースが流れてこちらも心配でしたが
hisamichiさんのところでは大きな被害がなく何よりでした。
早く良いお天気になって欲しいですね。

ミュー さん こんにちは

先週の北海道は暑かったですね。
はだ、湿度が低いので日蔭が涼しいのはよかったです。

ご心配ありがとうございます。
昨年の大雨では駐車場が水浸しになったんですが、
川の浚渫をしていただいたので今年は大丈夫のようです。

赤レンガ倉庫、一度行ってみたいです。
北海道でも暑い日がありますよね。学生時代に一度行った時、ちょうど台風が来る前で、北海道でもこんなに蒸し暑いのかと思ったほどでした。
ビール、美味しかったでしょうね。

↓の夜景も綺麗ですね。

テレビで見ると、そちらは大雨で色々影響が出ているようですが、お家の方は大丈夫でしょうか。
早く梅雨明けして欲しいですね。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる