夜の元町

昼間歩いた元町をもう一度歩いてみました。
そこここでライトアップが行われていますが、歩いている人はほとんどいません。
人気のない街に建物だけが、ボッと浮かび上がっています。

 1
100712-1.jpg
 2
100712-2.jpg
 3
100712-3.jpg
 4
100712-4.jpg
 5
100712-6.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

よんこちゃん さん こんにちは

この異国情緒あふれた建物が、港町なんでしょうね。
散策するにはいいですね。

元町はきれいで素敵な街ですね。
異国情緒あふれる建物は魅力がありますね。
一度行って見たいです。

デイジー さん こんにちは

最後の写真は港まで見下ろせる“八幡坂”です。
撮影スポットなので、昼間は人がいっぱいでしたが、
夜は撮り放題でした。
せっかくですから、見ないともったいないですね。

いつもポチっと、ありがとうございます。

みずばしょう さん こんにちは

確かに人の心配はいりませんでした。
皆さん、函館山の夜景に集まっていたようです。

九ちゃん さん こんにちは

しばらく北海道が続きますので、
よかったらまたのぞいてください。

myungchang さん こんにちは

気になさらずに、お暇があったらのぞいてみてください。

出かけられるといいですね。

サクラびより さん こんにちは

夜の散歩も楽しいですよね。
暑くないのが何よりでした。

こんばんは♪
夜の雰囲気もまた素敵ですネ^-^
最後のお写真、いいですね~(*'-'*)
素敵なご旅行になって良かったです♪
PP☆

ライトアップされている建物が浮き上がって見えて素敵ですね。
いつも他の方が写らないように気を使われていますが
今回は撮影しやすかったようですね。
それにしても人もいない、車も通っていない・・・。

こんばんは!
ず~っと北海道を楽しませて頂いてます(^_^)

夜景が綺麗ですね~♪
最後の写真に見入ってしまいました♪♪

Hisamichiさん、こんばんは。
お久しぶりです。何か忙しくてコメントが出来ません。それでも遊びにはいってますよ。
元町はずいぶん行ってないのでちょっと忘れちゃいました。夜の写真はとても素敵ですね。今度ゆっくりうちも家族で行ってみたいです。

夜もまた雰囲気があっていいですね~
重々しく威厳のある感じもしてきますね!
最後の写真もとても奇麗な夜景写真ですね♪

サッティ さん こんにちは

夜の散歩も旅行ならではですね。
楽しんできました。

畑ちゃん さん こんにちは

今回は天気にも恵まれて、いい旅行でした。
コメントをありがとうございます。

凄いなあ~

こんばんは
夜の景色も又すばらしいですね
ありがとうございました。
見てるだけでも楽しいです

こんばんは!(。・▽・)ノ

北海道でしたのね・・・

素晴らしいところですね
あまり行った事は無いのですが・・・
もちろん函館もまだです

素敵な旅ができて~良かったですね
羨ましいです・・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる