帰ってきました。

先ほど、北海道から帰福しました。
今回の旅行は、心配だった天候にも恵まれ順調でした。
二人して1000枚もの写真を撮影しているので、これから整理です。
本格的には、明日からご報告しますね。

 1 ラベンダーには少し早いかと思いましたが、早咲きは色付いていました。
   この写真はファーム富田の“ラベンダーイースト”からです。
100709-1.jpg
 2 今年はジャガイモの花が満開でした。あちこちで見ることができましたのでご紹介しますね。
100709-2.jpg
 3 四季彩の丘からの丘の風景。
100709-3.jpg
 4 新栄の丘でのワンショット。影さんの撮影です。
100709-4.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ミュー さん こんばんは

今年も何とか出かけられました。
行けるうちは行きたいものです。

今年も北海道へ行かれたのですね。
毎年遠くまで、お二人お揃いでお出かけされて、羨ましいです。
写真も一緒に撮られると楽しいですね。

ラヴェンダー綺麗ですね。

みずばしょう さん こんばんは

おかげさまで、いい旅をさせていただきました。
ありがとうございます。

Happyばあば さん こんばんは

またおいでいただいて、うれしいです。
きっと実現すると思います。
その時は、穴場をお教えしますよ。

秘密主義 さん お久しぶりです

いつか出かけられるといいですね。
きっとそうなると思いますよ

ノリかめ さん こんばんは

おかげさまでいい風景を見ることができました。
今度から出かけるときの定番の場所になりそうです。

お帰りなさい。
お天気に恵まれ良かったです。
こちらはずっとグズグズのお天気だったので心配していました。
1000枚もの写真の整理 気が遠くなりそうですが
旅を思い出しながら楽しい作業でしょうね。

hisamichiさんお久しぶりです。
またまた北海道ですね。
お天気も良かったようで、楽しい旅だったことでしょうね。
私も元気になったらぜひ行こう!と言ってくれていますが、いつになる事やら・・・v-292
お二人揃って健康なればこその旅行ですね。
これからも続けてくださいね~
それにしてもお二人で1000枚だなんて!!

うらやましい~~っ♪

北海道はまたいつか・・と思いつつ年月が流れて^^;
でもフォトでも楽しめるのが北海道だな~と思います。
1000枚ですか(^^)v愉しみです♪

お帰りなさい。

天候に恵まれたようでよかったですね。
1000枚ですか、
これからのアップを楽しみにしています。

えっちゃん さん こんにちは

順番にご紹介してゆきますので、
よかったらまたコメントくださいね。

おかえりなさい

無事のお帰り良かったですね 九州の人間から見たら 北海道は憧れの地ですもの 天気がよく 行けたのは良かったですね 写真楽しみにしています
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる