fc2ブログ

帰ってきました。

さっき、帰ってきました。25℃から10℃です。
沖縄旅行の写真は、明日から報告させていただきますね。

100207-1.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

よんこちゃん さん こんにちは

真冬に夏を経験できるのはうれしいですね。
お天気が今一つだったのが、ちょっと残念でした。

沖縄へ旅行されたのですね。
うらやましいです。
これからが暖かくていい季節なのでしょうね
自生のハイビスカスが綺麗ですね。
やはり南国ですね~
旅行記を楽しみにしています。

natutubaki  さん こんばんは

ほんとに暑かったですね。
真冬に好い経験をしました。

v-159素敵な写真ですね
温度差が大変そう
私ならだるいかも
他の写真も楽しみにしています

Jーママ さん ポチっとありがとうございます

福岡が寒いので、沖縄の暖かさが寄り楽しめました。
今日から暖かいので、ちょっと安心してます。

お帰りなさぁい!ベストシーズンでしたね。
私ももう一度行きたくなりました。
お写真楽しみにしていますね。 ポチッi-260

ゆめか さん こんにちは

私は2回目でした。
のんびりした旅行でしたよ。

スパイシー さん こんにちは

定番ですが、赤のハイビスカスは南の島の雰囲気ですね。
どこにでもあ理ましたよ。

こんにちは~~♪
沖縄へご旅行でしたね。
お帰りなさい!
私は一度も沖縄へ行ったことがないんですよ。
昨日一昨日は梅と鳥を撮りに行って来ました。
珍しくもない鳥ばかりですが、
お暇なときに遊びにいらしてくださ~~い^^*

お帰りなさい。

お帰りなさい。
真冬から暖かい沖縄旅行。
素敵な時間を過ごされましたね。
真っ赤なハイビスカス。
それに、↓の石垣島の様子を見せていただき、
私も少し行かせてもらった気持ちになれました。
明日以降の写真のアップが楽しみです。p☆。

mi さん こんにちは

青い空と海があれば、それだけで絵になりますね。
沖縄の写真を楽しんでいただければいいのですが。

九ちゃん さん こんにちは

しばしの夏を楽しんできました。
でも、暑かったですよ。

デイジー さん こんにちは

いたるところにハイビスカスが咲いて、さすがに南国だと思いました。
いつも、応援をありがとうございます。

ロココたえ さん こんにちは

今週はこちらも暖かそうです。
あまり温度差がなくて、よかったです。

おはようございます。
寒いこの季節に
南国・・・いいですねv-10
青い海をバックに
ハイビスカスが似合いますね。
旅行記楽しみにしています~

おはようございます!

25℃、日焼けされたのでは?
南国ムードを味あわせていただきます。

おはようございます。
お帰りなさいませ^-^
真っ赤なハイビスカス、南国ムードいっぱいですね。
旅行記も楽しみにお待ちしていますネ♪
ぽちっ☆

hisamichiさん、お帰りなさい!!

今週から日本列島も暖かくなると言っているので、温度差はちょっとましかな~

旅行記、楽しみにしていますね!!
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α6000

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる