fc2ブログ

ビール工場のポピー(2)

ポピーの花の中をアップしてみました。
色んな模様があって面白いですね。

 1
090524-5.jpg

 2
090524-2.jpg

 3
090524-3.jpg

 4
090524-4.jpg

 5
090524-1.jpg
にほんブログ村 花ブログへ

ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。


今日は福岡県の防災訓練に駆り出されてきました。
携帯しかもっていなかったので、こんな写真で・・・

6 訓練風景
090524-6.jpg

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

みずばしょう さん こんばんは

花もアップにすると印象が変わりますね。
色んな楽しみがあって、いいですね。

アップで見てもきれいですね。
白の花は一瞬 芍薬の花かと思いました。
花弁もきれいだけれど蕊がとってもきれいです。

riri さん こんばんは

お出かけになれる時間がないのは残念ですね。
また来年の楽しみでしょうか。

ロココたえ さん こんばんは

そのとおり、ここはヒロさんが紹介されてたところです。
ヒロさんのところで情報をいただいて出かけることが、結構多いです。

fairy ring さん こんばんは

写真を撮るときは、上からも下からも後ろからも見ますよね。
結構色んな表情が見れますね。

こんばんは~

そっか~もう満開なんですね!
いろとりどりのポピーとってもきれいです。
どうやら今年は行く時間がないからhisamichiさんちで楽しませていただきます(^^)

hisamichiさん、こんにちは!!

アッ ここはヒロさんのUPしていたところかな?
凄い量ですよね~
ポピーは良く絵に描きました。
面白い表情をしているのでモチーフにしやすいのでしょうね~

真上から見てもおもしろいですね~
いろんな色があってカラフルです~~

J-ママ  さん こんにちは

色んな種類があると、つい寄ってみたくなります。

花アロエは増やせそうですね。
がんばってみましょうか。

ビール工場のポピー畑はほんとうに見ごたえがありますね~ 
色とりどりのマクロ撮りがきれいですヽ(^。^)ノ
↓の花アロエですが我が家は庭で増えています。手間要らずで助かりますね♪
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α6000

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる